森岡のお部屋

YouTubeに動画投稿していく中での裏話

初めまして!森岡です

夜分遅くにご挨拶させてください><


Youtuberとしてこれから活動していきます、
「森岡」です!!( `ー´)ノ




【超簡単】男子ウケのいい手作りチョコランキング!【レシピ付き】


こんな動画を作っています。




始めたばかりで、まだファンも少ない中、
少しでも多くの方に見てもらえるように
企画を考える毎日です。



森岡・河村・まこと・りぃ


の四人で活動をしています。(仕事の同僚です)


本格的に4人で活動するために4月から全員
無職になりますwwww



皆様の1再生・1チャンネル登録が私たちの収入になります。


これからたくさんの動画を通して、皆さんの身近な
Youtuberとして活動していきますので、皆様
温かい目で応援よろしくお願い致します( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する