森岡のお部屋

YouTubeに動画投稿していく中での裏話

雪解け( *´艸`)休日

みなさんこんばんわ( `ー´)ノ
森岡だよ☆彡





今日は仕事が休みだったから
趣味の一日を過ごしました( ^^) _U~~









とはいっても僕の趣味ってスポーツだったり
釣りに行くことだったり、ドライブだったり多趣味
なのですが、本日は好き嫌いが分かれる
「ギャンブル」
をしてきました(#^.^#)


そう、パチンコねパチンコ


3月3日ですからね
3→San→Sun→太陽



そうだね
パーラー太陽だね♬



札幌のパチンコって実際のところ、
全然回らないし(1000円で10回転なんて当たり前)
勝てないんだけどさ、
先月スロットで40超えの勝ち分あったから
朝から行ってきましたよ☆彡





~Re:ゼロから始まる異世界生活~








250のゾーンで当たり→1回戦スバルころりん




あれれれ?高設定示唆でたぞ??(花畑みたいなやつ)






続行





760Gまで引っ張られ投資は20k





1回戦でなぜかスバル登場
白鯨討伐成功






70G上乗せスタート
からの2回連続1G連BIG



これはしびれたね



その後ちょいちょいチャンスも絡み
結局1400枚



ンーーーー…。







飽きた"(-""-)"







ということでいつものディスクアップ
終日まで打ちました( `ー´)ノ







合算も120分の1で落ち着き、
Total 5200枚の快勝でした( *´艸`)





最近ほんと引きがいいなぁ



次はちゃんと写真に残しておきますね。
スロット実践動画もYouTubeで
公開したいんだけど、どこの店舗も撮影NG
北海道まじできびぃ…。



さてさて、次はみんな大好き
凱旋でGOD引いちゃいますか
【GOD】【GOD】【GOD】
ということで、今日はスロットをひたすら
打ち込んだ休日でした( *´艸`)



↑すすきのに興味ある方は是非ごらんください

×

非ログインユーザーとして返信する