森岡のお部屋

YouTubeに動画投稿していく中での裏話

コロナウイルスに感染!?

2020年3月2日 某所



森岡は体の倦怠感・発熱と闘っていた…。

~下記回想~
今、大流行しているコロナウイルス。
色々と厄介な新型肺炎らしく、免疫力が
低下している人だと重症化しやすいと言われている。



現在地 北海道 札幌市



まさに大流行している土地である。



私、森岡はいつものように仕事で沢山の
人々と会話をする。もちろん休みなんてのは無い。
そりゃそうさ。インフルエンザだからって休んでも
お金なんて貰えない。コロナだとしてもお金は貰えない。
よって給料で生活する為に仕事には行かなければいけない。
子供が家にいようが、家族が風邪だろうが、一家を支える
世の中の男性・女性は休みなく働くであろう。
多少体調が優れなくても、一日約一万円の収入は無くてはならない。





職場ではマスクをしているが、だいたいこういう時に
マスクもせず、身なりもだらしない大人というものは
こういう非常事態に限って外出をする。
私たち、接客業がマスクをしても、お客様側がマスクを
せず、咳をとおして菌をまき散らかし、色々な場所を
べたべたと触る。



それをせっせと消毒を行うものの、すぐにくしゃみをされる
次から次へとくる来客の中で
パンデミックを起こされては困る。







頼むから、こういう時は家に黙っていてくれ。



そう思いながら接客を行なってしまう。
それによって、気持ちの良い接客など出来る訳もない。



そんな風に考えて日々過ごしていると、

















38・5℃   ←熱出た











そんなまさか…。




俺が!?!?!?





すぐに病院に行きましたよ。
待合室はそこまで混んでいるわけでもなかったな。




結果→陰性






つまんNeeeeeeeeeeeeeee!!!






よかったです。陰性でした。




今日一日、YouTubeの編集でもしようかと思います。
皆さんも、暇なら見て下さいね。
YouTube
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  



【遊戯王】500円ガチャに1万円突っ込む&景品開封!!【デュエマ】



めっちゃキラキラのカード当たったよ☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する